シボレー カマロ 1970

案内してくれた息子さんに「映画 トランス・フォーマーに出て来る黄色いあれですか ? 」って聞いたら「あれはヘッドライトの横にフォグライトが付いてないから違うよ。」言われてしまった。息子さんもかなりのアメ車フリークみたいでした。先日アメリカ本国までビンテージカーのショーを見に行ってきたと言ってました。


レストア工場の片隅に何気なくおかれたコルベットの Z1-R のエンジン… この70年式のカマロに載せるそうです。ぎゃははは〜あ !!


このリア・ビュー … 日本人の方で私くらいの年代の方は判りますよね。そうです … TOYOTA CELICA LB 2000 GT なっつかしいですね ! バックミラーが砲弾型のフェンダーミラーですよね。ムスタングのマネと言えばマネですが^^;

コメントを残す