所ジョージ

「クルマ王」として知られるタレントの所ジョージさんが、勝手に「モーターショー」を開いています。

所ジョージpresents 世田谷ベース公認 スネークモータース協賛、等々力ターバンズ絶賛 
第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ2012 お盆ダヨ!全員集合!!

あの「クルマ王」所ジョージさんが勝手に「モーターショー」を開催します!
無類のクルマ好きとして有名な所さんが手がけたカスタムカーがずらりと並ぶ会場には子供も遊べるサーキットや、奥様や彼女がゆっくり寛げるカフェ・スペースも完備。家族みんなで楽しめてしまうイベントです。世界の○○さんのワンオフカーの特別展示などサプライズ満載!!エコとか効率とかそういうモノサシとはまた 違った、“クルマって楽しい”を感じることができる、日本で唯一の自動車ショーが渋谷ヒカリエで開催されるのです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

もしも日本に居ればぜひとも出かけてみたいイベントですね。所さんって意外と家族向けというかストライクゾーンの広いイベント企画が上手ですよね。カップルにも良いし、老若男女を問わず夫婦にも良いし家族連れにも良い …みんなで楽しめる夏休みのイベントって感じですね。

そうそう、何年も前になりますが東名横浜のインターチェンジの近くにあった所さんのイベント会場 ? 施設 ? にこのような時期に大渋滞の中を嫁さんと出かけた記憶が蘇ってきました。

そうだ〜 ! 日本から持ってきた「DAYTONA」、「世田谷ガレージ」などのマガジンを掘り起こしてみましょうかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中