Navi de Cebu

このところ(1週間ほどですが … )頼まれもしない新しい Web Site の構築を”ガシガシ”やってました。これはあくまで私の趣味の範囲での事なので後ほど担当者の方に説明をして了解を得なければなりません。しかもこのサイト … URL もサーバー(miraiserver)も借り物です。でも借り物にしては良く出来たサーバーで WordPress を設置出来る”データベース”の利用(使用)まで認めているのですね。(最近はあまり Web Site 制作にかかわっていなかったのであまりよく知りませんでしたが”良い無料サービス”が増えましたよね。)

何ってたって無料だからねえ !

Navi de Cebu
セブ島の無料配布の観光情報誌ですが Web Site … 一度のぞいてみて下さい。
この情報誌はまにら新聞の監修でセブ支局の作成です。それに既に創刊号は出ていますので有名レストランやホテルにはおいてあると思いますので情報誌の方も手に取ってみて下さいね。

ただし、8月14日現在 60% 程度の完成度ですから …

*画像はスクリーン・ショットですから間違ってクリックしても動きません !
(内容を知りたい方はリンクをたどって下さいね。)

Navi de Cebu は試験運用版で借家みたいなものですが実装されている装備は良いものが付いていますので借家にしては住み心地が良いかと思いますので一度訪ねてみて下さい。狭いところですがお茶でも召し上がっていって下さい。きっとTOKYO 鯛焼きがお茶請けに出るかもしれませんよ !!

コメントを残す

