1969 MUSTANG Mach 1

ネットで見つけた原車 … コレクションと比較してみて下さい。かなり良く出来ている事がお判りになると思います。

スライドショーには JavaScript が必要です。

アメ車にはやっぱり画像のようにクレーガーのホイルにBF Goodrich の Radial T/A ですね。私もいつも定番で決めてました。でもクレーガーはとても重いのです !

ボンネットの中を見れば判りますが使われている部品は全て新品 … まるで納車されたばかりの新車を見ているようでしたね。でもオドメーターは70,000マイル以上をさしていました。

週末に何処かに出かける予定があるのか車体はワックスで”ピカピカ” … 蠅や蚊が留まったら住めって落ちそうなくらい”ツヤツヤ”でしたね。

カー・コロンは日本製だと息子さんが自慢してました^^:

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中