ビックリしたなあ〜 !

「ビックリしたなあ〜 ! もう !! 」
ってのは昔コメディアンが言った言葉ですが、ビックリしました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

入り口のゲートから坂を上っていくつかの庭の横をすり抜け迂遠まであがると …. なんとすっごいご自宅でした !!
天気の良い日には遠い島々までしっかり見えてきっと王様気分になる事でしょう。ここでは鶏の鳴き声もトライシクルの五月蝿い音も聞こえないでしょうね。

オーナさんは実は「この家何年か前に火事ですっかり焼けちゃった。」と言ってましたがまさか大金持ちだから「火事場太り」ってことは無いでしょう。

駐車場も第1、第2とあるようでベンツやらポルシェやらそりゃあもう … 言葉を無くします。

使用人の多さにも”ビックリ ! ”(爆笑問題風に … 」)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中