韓国(南朝鮮)の”非礼”の事態

オリンピックの「竹島は我が領土騒動」に続きましてまたまた南朝鮮がやってくれましたね。今回の「竹島騒動」では我が天皇陛下様に向かって「来るならそれ相応の挨拶をせんかい ! (やはり朝鮮人は人間の中身が違う ?!?)」 … 何言うとんねん ?!? 陛下は行くとも行かないとも言ってないのにね。「首相の親書」を係官に運ばせたり、それが受け付けられないと見るや「書留」で送付するなど韓国(南朝鮮)の「非礼(無礼)」にはほとほと閉口させられる。前々からそうであったが偽物作りのサムスンはアメリカで違法だと認められ巨額のお金を払わされる事となったが、キリストの聖地は韓国だったとか、なんとかの起源は韓国だ … 得意な韓国ですから、次は何を言い始めるのでしょうかねえ。

今の大統領は過去の大統領と同じで任期が終われば失脚するか自殺(殺される)するのですから今のうちに何を言わせてやっても良いと言えば良いのですがね。これが韓国式 !!

まあ、このところ日本のメディアの報道を注目していた訳ですが、今日は首相がついにキレたみたいですね … そうです ! 日本人はいろいろな物事に寛容すぎる兆しがありますね。それも第2次大戦に敗北したからだ世界に向かって何も言えなくなってしまった … 特に戦後処理(従軍慰安婦問題)を巡っては中国と韓国(南朝鮮)には特に弱いと言ってしまうと”元も故”もありませんがね。

過去に「日本の産業界」は中国にも南朝鮮(韓国)にも有能な年老いた技術者を”定年”と称して送り出してしまった日本とすると今更技術や人材を返せとは言えないのでせめてその国から入って来る物に国内で支障のない限り”ボイコット”すれば良いのです。

外国ではよくある得意な「不買運動」とかね … 今そんな事をすると「安かろう、どうでも良かろう、安ければ。」という生活必需品に事欠く事になって逆に困るかな … でも中国人、韓国人(南朝鮮)の入国制限など面白いですね。識者や観光客など良いとして「政府が認定した危険人物」何かを設定すると良いかもしれません。

「サッカー(スポーツ)の日韓戦は当分は開催しない方針である ! 」関係団体が声明を発するべきである。

「南朝鮮人(朝鮮人・中国人)の生活保護」何ってもってのほかですが、在日の南朝鮮、北朝鮮を全て排除するとマスコミも芸能界もスポーツ界も成り立たないかもね。

韓流スター“入国禁止案”の真相…民主豹変でさらなる拡大も

 「わが国の主権を侵す事案が発生し、遺憾の極みであり看過できない」 野田首相は24日夕、記者会見に臨み、韓国や中国による主権侵害に対して「不退転の覚悟で臨む」と決意を表明した。特に、韓国の李大統領の言動には「一線を越えた」と猛反発、「謝罪と撤回」を要求した。
 日韓対立は韓流スターも直撃した。
 23日の衆院予算委員会で、みんなの党の浅尾慶一郎議員が竹島に泳いで渡った韓国の映画俳優、ソン・イルグクのビザ却下を提案した。これを受け、山口壮外務副大臣は24日、民放テレビで「これから(ソン氏は)日本に来るのは難しくなるだろう。それが国民的な感情と思う」と同意した。
 韓流スターの中には、日本では沈黙しているが、自国やブログでは竹島問題などをめぐり、日本や日本人を罵倒している者もおり、世論次第で「入国禁止」が拡大する可能性もある。

在日の有名人っとググってみると … なんとこれが、嘘か本当か ?!?

在日芸能人リスト

前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ!「“親韓派”議員がなぜ?」

広告

韓国(南朝鮮)の”非礼”の事態」への4件のフィードバック

  1. 韓国と中国には日本人として、怒り心頭です!
    それに付けても、韓流スターに熱を上げる、おばさん、情けない。
    不買運動、入国禁止、等・・・・・
    毅然とした態度が必要です。
    日本政府の弱腰に腹が立ちますね!
    このブログにはコメントに対する返事を掛けないのですか?
    ミンからはすぐ返事がきますよ

  2.  尖閣諸島の場合は日本が実効支配してるわけですから、上陸した支那人たちを逮捕して国外追放できるわけです。油断すると(してなくても)沖縄も、琉球王国は支那のものだ、日本ではない、と言われるでしょうから、警戒を怠らない事が必要でしょうね。
     竹島の場合、李承晩が勝手に海の上にラインを引いたとき、国際法廷に持ち出さなかった日本の負けでしょうね。今、日本が国際裁判で勝っても、実質支配を追い出すことは出来ないだろうし、なんの変わりも起きそうにない事は目に見えてます。
     しかし、南朝鮮と言う国は「民度の低さ」が際立ってますね。他の国の人に嫌われる事をやることが、自国民を喜ばせる事になる、これこそ「民度の低さ」を表しています。簡単に嫌日本に誘導されてしまう国民・・・かわいそうな人たちですね。
     K-POPとかキムチとかサムソンとか見るのも不愉快なのでP-POPでも聞いて、気持ちを静めてます(笑

  3. “88” 良いですねえ !

  4. DVD付きCD買ってしまいました(笑  アマゾンで1600円あまり。でも日本じゃヒットは難しいでしょうけどね~~~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中