日本フェスティバル

今日から2日間(11、12日)「日本フェスティバル」がアヤラで開催されるそうです。
あなたも是非行ってみたらどうですか ? 私は嫁から誘われておりますが日本からの旧友(知人)との約束もある事ですし、多くの観光客や在住(罪獣)者が来そうであまり行きたくありませんな〜あ !

このようなフェスティバルにはお金も掛かるそうですが、なにより出演者との交渉事や渡航・宿泊などの手配が面倒(面倒と言っては怒られるかもしれませんが … 手間がかかるとでも言った方が良いのかもね。)で暫くは開催の計画がなされないようですから「貴重な催しもの」と思って混雑の中をお出かけくださいね。

*関係者の皆様にご苦労に敬意を表したいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中