暇だね〜え !

先月の初めに一時帰国のために昨年8月から11ヶ月間勤めた仕事を思いっきり辞めちまって(前から辞めようかなあとは思っていたのですがね ! )セブに戻ってきてからやることが無くて暇で暇でしょうがない。

暇でしょうがないとも言っていられませんので生活費の問題などあり私なりの就活はしてはいるのですが日本の高齢者の就業状況(私は56歳)と同じでなかなか難しい状況です。嫁さんに食わせてもらってるんですが性格上口には出しませんが本当は心の中で大変感謝しております。

皆さんの中で何か私にも出来そうな楽な仕事がありそうでしたらご紹介いただけると大変助かります。そりゃあもう私なりに”一生懸命”やらせて頂きます。

仕事というか頼まれ仕事で Web の作成が2社ほどあるのですが先方の担当者があまりその道に詳しくなくさっぱり前に進まずやきもきしているのですね。Web 作成は私なりに出来ます … セブ島在住の方でお店をやられている方で宣伝用の WebSite 作成をしたい方や Blog を始めて見たいという方は「手取り足とり(けっして仕事の足は引っ張りません ! )」懇切丁寧にご指導致しますのでお気軽にコメント欄よりお知らせください。

* 作成用の DATA が揃っていれば WebSite ならば1〜2週間程度、Blog 設置ならば3〜4日で作成致します。(ただし失業中期間だけ ! のアルバイトとお考えください ! )

コメントを残す

