騙されたと …

日本のフィリピンパブで知り合った
フィリピン人女性と結婚して
フィリピンに移住

タクシーの事業に手をだし失敗
妻には逃げられ …

ここまでは良くあるパターンですが
今回はちょいとばかり意外な展開が …

妻の家族に貸した金を取り戻そうと
拳銃で武装し恨みの溜まった家に出向き殺人

57歳の愚かな日本人

理由は「騙されたと … 。」

果たして愚かだろうか … 殺人を犯してきっと生涯監獄から出ることは出来ないだろうから愚かなんだろう ?!?

でも考え方によっては有り金(報道では”たった”300万ペソ)を全て無くし途方に暮れても誰も助けてくれず、自分自身で考え殺人という方法で自己解決を図り、全ての恨みを晴らし、きっとこの世に思い残すことは無いのだろう。刑務所の独房内で反省して助けてほしいなどと言い出さないでほしい … またそうであってほしい。

まあこのての予備軍は私の周りにわんさか居ていつ同じことをしでかすかほのかな期待を抱かない訳でもないのですね … また実際やってしまいそうな人も居ますね。

因に犯行に使われた銃は9mmだそうですから画像の銃かもしれません … 私ならこれを使いたいですねえ !!

コメントを残す

