Cafe EGAO

Cafe EGAOカフェ・笑顔… A.S.Fortuna St.をハイウェーから居酒屋「呑ん気」、カラオケ「小町」、居酒屋「神楽」の前を通り突き当たる。日本食材店「町屋」の通りをタランバン方面に右折して、サントニーニョ・ビレッジの前を通りサンカルロス大学の前をすぎてすぐ右手にある Cafe EGAO … 日本人オーナーのコーヒー店である。

オーナーは以前マボロで喫茶店「ハッチ・ポッチ」(現在は「琴」)をやっていた日本人の方です。元々コーヒーはおいしかったのですが今回は軽食も始め “Egao-yaki” なる”たこ焼き風”の食べ物も始めました。お店には併設してフィリピン人オーナーのフィリピン料理店もあり駐車場も広く場所的には少し遠いのですが車で行かれる方には良いですね。

Free Wi-Fi は勿論、日本語環境の Windows PC(無料貸し出し) もあります。音楽関連に造詣の深い「マスター・マイクさん」が居れば時間の経つのも忘れてコーヒーやネット、雑談を楽しむことが出来ます。当たり前のことですが責任者の「テスさん」をはじめスタッフは日本語 OK ! です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

店内には Epiphone J-200 (アコスティック・ギター 演奏自由)音楽好きには最高 ! 屋外テラスにはマスターの知人のお店や人名のタイルが散りばめられておりちょっとかわった雰囲気の中でコーヒを如何ですか ?!?

コーヒ豆からドリップされるおいしいコーヒーは「100ペソ」、軽食は77ペソと日本人にはお手軽価格。観光旅行、長期滞在、日系企業駐在員のご家族のみなさんモーニング・コーヒー、午後のひととき、アフター・ファイブ … 仕事の後のコーヒーはいかがですか。

営業時間
午前10:00−午後10:00(*オープン当初ですので目安として下さい。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中