訳あって … 帰国します !

訳あって … 帰国します !

再びセブ島(Mactan Base)に戻って来るつもりでは居りますがいつになるかちょっと分かりません。今回の帰国は自分の中(人生)ではちょっとばかり重要な決めごとをしなければならないと考えており時間も頭も使わなければならなくなることでしょう。

最終的にまたセブ島で暮らすようになることが私自身最も良いことであると考えていますが諸事情がそれを許してくれるかどうかは分かりません。今まで勝手気侭にやってきただけにその報いがあるやも知れませんね。(そうでないことを願いますが … !?!?)

帰国は予算と空席状況でいつも使っている「セブ−成田」の直行便が取れずに8日(日曜日)「セブ−マニラ−名古屋」になりました。もしも同じ便になるような方で”お馬鹿顔”の私を見かけた方は声をかけてやって下さい。きっとモンスターの白いヘッドフォンをして音楽でも聞いていると思います。

日本に帰っても実家にはネット環境がありませんのでネットカフェもしくは近くのビジネスホテルのロビーからの接続になると思いますがいつものようにブログ更新が出来なくなります。でも iPad でも買って公共 Wi-Fiから繋いでみる何ってことにも憧れます。

では皆さん … またね〜え !!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中