元NPO代表逮捕

どうして昔から悪い奴は東南アジアに逃げる … その中でもフィリピン関連が多いのだろうか … 不思議だね !? どこに逃げても良いがその身が報償されるのはお金が有るうちだけだということをよく分っていてもらいたいものです。お金の切れ目は何とかの切れ目というじゃあないですか !!

大体は騙したお金を持って逃げますから最初のうちは大盤振る舞いでかくまってくれる人間もいますが、そのお金がなくなれば重要な事実を知っている人間はそれを「ネタ」にゆする側に変わり、散々搾り取り、支払うお金が無いと見れば関係各所にその身元をばらされ捕まり逮捕という構図ですね。

いっそのこと言葉もわからない、生活に不自由するようなフィリピンなどに逃げないで日本国内の片田舎にでも潜伏していたほうが良いかもしれません。

短期ビザのフィリピン人女性を就労させる 容疑で国際手配の元NPO代表逮捕

今のような不況が続くといろいろな意味で詐欺師が出てきますね。大学生が高級ドイツ車に乗り投資話で詐欺を働きこれまた東南アジア、シンガポール、インドネシア方面と言っていたがフィリピンかもしれませんが逃げてますね。

私のうちでも条件次第ではかくまっても良いですよ !! 生活費の足しにしますから !!

広告

元NPO代表逮捕」への1件のフィードバック

  1. 昔、埼玉のホームレスにフィリピン人の奥さんが居て、埼玉県警が調べたらパブのオーナーが、このNPOから送り込まれたフィリピン人女性と結婚させていた、っていう事件ですね。実際に裁判をするって事で送り込んでいたわけですが、実際に裁判になった例は1件か2件かな?あとは全部示談で終わっていたはずだったのですが、パブのオーナーがランナウエイさせて、ホームレスと結婚させちゃっていたわけです。250人を入国させたとか600人だとか、手数料50万だとしたら1億から3億ものお金が動いたはずなんですが(笑
    フィリピンに居たので、お金は全てフィリピンに送られたはず。その金はいったいどこに??少し分けてくれと言いたい。埼玉県警も恥をかかなきゃいいけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中