交通情報 !

ちょっとばかり「やる気」と言うやつのテンションが低下してますので暫くボチボチになりそうですが、まだ何処のセブ島関連ブログで書いていない交通情報を … 来週の水曜日(2日)から約5ヶ月間新しい橋が通行出来なくなります。なんでも橋の痛みが激しいとの事、日本との援助で日本橋梁だったか鹿島とかいう会社だったか忘れましたがとにかく JV で作りましたがここで大きな手抜き工事(工事費用のフィリピンの横領、何処かの国の政党資金作り、議員の裏金作り)があったと言わないのが 大きなMISO です。

でも怪しい俺が発信する情報ですから今一度確認することが必要ですなあ !!

これも私には立派な交通情報です。
今年ル・マンに参戦する NISSAN のマシン

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

