セブ島で邦人殺害事件

少し前だったと記憶しているが、セブ島でブログを書いている人のある日の記事を思い出した。 フィリピン セブの田舎で言いたい放題? それは一本の電話 というタイトルの記事で素晴らしい情報収集能力ですね。

まあいろいろなスタイルでの滞在様式はあると思いますが、この亡くなられた方はかなり特異なタイプの邦人だったみたいですね … この時代にトレジャー・ハンター … 良いじゃあないですかあ〜 … があって !!

何はともあれ、亡くなられた方に … 合掌

57歳邦人男性射殺される=比
 【マニラ時事】フィリピンにある日本の在セブ出張駐在官事務所は9日、中部セブ州サンレミジオで日本人男性が5日未明に射殺されたことを明らかにした。地元メディアによると、この男性はホンダ・マコトさん(57)で、2人組により自宅で殺害された。
 警察は2人組のうちホンダさんの元使用人の男を殺人容疑で逮捕した。残る1人は逃走中だという。ホンダさんのバッグが奪われたことから、警察は強盗目的と怨恨(えんこん)の両面で捜査している。ホンダさんは約3年前からサンレミジオに住み、財宝探しをしていたと伝えられている。(2012/04/09-12:16)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中