2012 … 新年です !

 あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。 
 ”賀正”、”元旦”、”迎春”、”謹賀新年”、”恭賀新年”、”A Happy New Year !”と表現は沢山ありますけれど

 と言うことで今年も宜しくお願いします !!

「あけおめことよろ」… この意味分かりますか ?!? 私はちょっとばかり時間がかかりましたがね !

 全く関係ないのですが12星座の占いで1月の分が出ていました … 良い結果みたいなので掲載しちゃいますね。私の生まれは1955年11月◎日生まれの蠍座です。

蠍座の1月の月運コメント
頭が冴えて、勉強でも仕事でも良い成績が残せるかもしれません。いろんなアイデアが次々と浮かび、あなたのヒラメキも冴えています。この時期は、企画などの事柄に力を発揮できるでしょう。ただし、集中力が続きにくく、同じことを繰り返していると嫌気がさしてくることも。変化の乏しい作業を強いられる場合は、プライベートな時間に十分に息抜きするよう心がけましょう。趣味を充実させて、自分なりに生活パターンにメリハリをつけることがポイントです。一方、コミュニケーション運良好。新しい人脈を育むチャンスにも恵まれています。

 注意して見ませんでしたが、元旦と言うこともありどの星座も悪いことは書いてないのではないでしょうかねえ !

コメントを残す

