大晦日

 今年も一年大変お世話になりました。

 今日12月31日は日本、フィリピンでは世間でいうところの「大晦日」ですね。またしてもというか早いもので私にとっての「今年」もあっという間に”何処か彼方に”いっちゃいましたね。

 振り返ってみると去年の会社整理に始まり、今年は1月に「会社倒産」の確定、2月には「個人自己破産の確定」、3月のセブ島渡航(地震の為に一時帰国)、4月再渡航、5月には定期検診を兼ねての帰国、6月の「膵管バイパス交換手術」再渡航、7月英語学校に就職と解雇、8月現会社の開設責任者として就職、現在に至る。何って今年2011年を簡単に私なりに振り返ってみました。

 悪いことも良いことも私なりに消化しまた新しい年を迎え、2012年が皆さんとっても私にとっても「良い年」となるように私なりのペースでやっていきたいと思っていますので、皆さんよろしくね !

 では何かと忙しい大晦日これで … 皆さん良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

