Road Stroller

ROSD STROLLER … 「所さんの世田谷ベース」では有名になった” ROSD STROLLER “のステッカーをセブ島のSM “Steck On Me” って言うステッカー屋さんで作っちゃいました。(フィリピン航空の事務所の近くで data さえ USB なんかで持ってけば”プリント重ねステッカー”ですが何でも作ってくれます。)まあなんでもアリのフィリピンですから著作権に付いてはそれなりに良いにして頂きましょうね。これがなかなかの優れもの、出来映えが良いのですね。

 懸案でありましたところのナンバープレートも収まり、あとは「泥ハネ問題」を解決すべくリア・フェンダーの作成を残すだけとなりました。と思ったのは昨日までの事で、昨日午後になって鬼嫁の兄がまたまた資料を持ってニタニタにながらやってきましたので「何だ ?!? 」と聞くと「レーシング・ヘッド、プーリー・セット、キャブレター・セット(Keihin)がタイ製ではあるが今マンダウエのショップにある。」と言ってきた。今でも100Km/h は軽く出るし出だしも加速もそれなりなのですが、聞いてしまうとやはり少し気になりますね。値段次第では来月の給料が入ったら遣っちゃいましょうかね !

 では今までの” YAMAHA Mio Mactan Base 仕様 ”の総合的な写真をご覧頂きましょう。

スライドショーには JavaScript が必要です。


「ドヤ ! 」

広告

Road Stroller」への1件のフィードバック

  1. セブの黄門様

    そのステッカー屋の女主人はマーローのアパートに住んでます。
    昔からの知り合いで、2ミリオンでお店を買ってくれと言われてます。
    なんでも作ってくれますよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中