Goodbye September

1971Model Chevrolet Corvette LT1

Hello October 早いものです ! もう10月ですねえ … 先月1日に” ber ” の付く月がやってきてフィリピンではクリスマスの準備に入りましたと書きましたが、実は9月は台風の被害が大きくいくらフィリピンとは言えそんな悠長な事を言っていられる状況ではないのですね。相変わらず物価は高く賃金は安いフィリピン … クリスマス、年末、新年が来るのにその兆しは全くないフィリピンの現状 … 。

 あまり悲観的な予想をしてはいけないのかもしれませんが、この分ではあまり良い年は迎えられそうもありませんな〜あ !

 A.S. Fortuna 通りの ”C スクエアー” は無事開店したでしょうかね … ?!? 神楽に向かっていく道筋にある比較的大きな SM系のデパートですが、きっととんでもない渋滞を引き起こしているんじゃあないでしょうかねえ。フィリピン人はこれといった買い物が無くてもただデパートに行ってみるのが好きですからきっとこの週末は人で溢れ変えるのでは無いでしょうか。

 明日は神楽まで出かける事になっていますので渋滞していたら写真でもとる事にしますね。モールの中まではいってみようという気には今のところなりませんなあ。でも興味はありますよ !

 鬼嫁と姪っ子の妹のほうが行きたいと申しておりますがいく事になればそれなりにお金が掛かる訳でして … 話題も欲しい訳でした「取材費」が掛かりますなあ。P1,000〜〜〜が飛んでいく〜 !

今日の画像は1971年型シボレーコルベット(通称アイアンバンパー)でした。
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中