鬼嫁はフィリピン人

 まあどうしようもない事なのだと諦めるしかないのでしょうが、「鬼嫁はフィリピン人だった ! 」… この事は日本人の私には仕事をしていく上でもこれからの人生を生きていく上でも非常に都合の悪い事であると改めて実感している。ましてやその鬼嫁の支配する家に住んでいると言う事はこれまた都合の悪さを増大する要因にもなっているのですね。まあこれだけでは何の説明にもなっておらずブログを購読されている方は何の事なのかご理解頂けないでしょうね ^^;

 実際にフィリピンでフィリピン人の奥様と生活されている方はなんとなく「ああ〜あの事かな ?!? 」と想像されるかとお思いますがその想像は9割方「正解」としても間違いないでしょう。

 逆に私のほうから皆様に次の様な質問してみましょうか ?! どのような答えが返ってくるでしょうかねえ。きっと私の想像するところで正解だと思います。

Q …
 貴方の奥さんは貴方の仕事についてどのくらい理解していますか ?
A …
 全く分かっていない !
 仕事をしている事は分かっているがその内容は詳しく理解していない !

 鬼嫁の答え「仕事を理由に自由を手にしたな ! お前は … 」(鋭い想像です ! ハイ !! )
 
Q …
 仕事は誰のためにしているの ?
A …
 家族が生活していくためにしているに決まってるじゃん ! は建て前で自分のためにしているに決まってるじゃん … おまけでお前らも食わしてやっているんだ !

 鬼嫁の答え:「私(と子供 … 私には居ませんがね)のためでしょ〜 ! 」

 フィリピン人にとって一番重要なのは家族や親族との関係であり、それがたとえ夫婦関係の私でも(赤の他人・アウトサイダー)に何言われてもまったく気にしないという傾向がフィリピン人にはあります。

Q …
 今日は何処へ言っていたの ? (鬼嫁の質問 … 尋問)
A …
 会社に行って仕事して、営業でお得意さんのところを回っていたに決まってるじゃん !
 (鬼嫁は浅はかな猿知恵で旦那の弱みを握ったと確信してそのような質問をしている事はミエミエなのにね !)
 猿に解る様なアリバイは創ってありませんよ … 鬼嫁の”偵察要員”は私が既に”倍の金額”で買収してある事を知らない !
 日本人の悪(ワル)は一度犯したミスは二度とおかさないものですよ ! 猿は「男は同じ手を二度と食わない。」と言う事を思いつかない。

 今日はゴルフで疲れちゃいましたので明日また書きますね … まだまだ続きますからね !!

鬼嫁はフィリピン人」への3件のフィードバック

  1. セブでは色々とお世話になりました。帰ってきてからかみさんにワラさんのことを
    話をしたのですが、今年の4月か5月(定かではないですが)SMのリトルのんきで
    かみさんは見た人じゃないかと言っております。その時私も一緒だったのですが、
    その人は家族と一緒でドレットヘアーをしていました。
    もしそうなら……..チョットビックリ((((;゚Д゚))))。

  2. ぎゃははは〜 !
    確かにその時期に髪の毛を編んでたかもしれませんなあ ?!?
    家族というか多分、鬼嫁と妹の子供(姪っ子)二人じゃあないかなあ ?!?

    SM では「リトル呑ん気」、「スターバックス」、「Apple」、「シェーキーズ」、「ピザホット」が定番ですね。

  3. 女の感、想像力恐ろしいかもです!

コメントを残す

