ああ〜忙しかった ?!?

 何と忙しかったのか忙しくなかったのか訳の分からない1週間が終わりました。じっと目を閉じて何があったかを振り返ってみると鮮明に記憶に残っている事は何一つ無い … 如何してなんだろうか ?!? ちょっと疲れているようだ … すこし休んでから PC に向かう事にするとしよう。

ではでは …

 今日は1週間ぶりの完全休養日の日曜日です。
Yama さん1週かの疲れ様でした。次回のセブ島訪問楽しみにしています。
今日のスケジュール:
11時から Asamo さん、先生、Ishii さんと「麻雀」夕方まで … 食事会
明日のスケジュール:
Kuma さんとセブ・カントリークラブでゴルフ AM 6:15 Tee Off
Off Roards で歓談予定

 昨夜は何だか非常に疲れていまして”スルー”で寝てしまいました。神楽のウェートレスやお友達でのカラオケ「レインボー」金曜のマンゴ・ツアーの疲れがしっかり残りましたね。こんな事じゃあいけません ! もっと体(”あそこ”は別もの)を鍛えなければ … !!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中