今週は …

 今週は日曜日の SM での Cebu Sports Car Club の Breakfast Meeting に始まり人と出会う事がが多い週です。Kuma さん、ありがとね ! CSCC のメンバー、マボロの Off Rords の親父やマボロの教会裏の親父、マクタン・ドクターズ・ホスピタルのジャパニーズ・ヘルプデスクの責任者の方などこれからの生活に助けになるだろうと思われる人たちとの出会いでした。「人との出会い … 実に良いものです。」会社に行って机に向かっている事が今の仕事かなと考えていましたが、以外とそうではないのですね。たまには遊びも良いじゃあないですか !?! 何時も遊んでばかりの人間が言っても真実みに欠けますかね。

シボレー コルベット 1981年型

スライドショーには JavaScript が必要です。


私は80〜84年はコルベット不作の時代と感じていますのであまり好きではありませんが、やはり良いですねえ … コルベットは !!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中