緊急 “jugemu.jp”

「緊急ヘルプ」です !

 ここ何日か「jugemu.jp」にアクセスできません。
 私の友人の人気サイトの「NAOKI の居酒屋日記」、「アジアの片隅で …」(自分のミラーサイト)ですがどうなっちゃったのかアクセスできません。

Google Chrome では kagura-cebu.jugem.jp が見つかりませんでした
もう一度読み込んでください: kagura-­cebu.­jugem.­jp

 こんなコメントが出ちゃうんですねえ … NAOKI さんがアクセスできなくて大変困っています。私は本サイト(ここ)が大丈夫ですからどうでも良いのですが外国に居るとこういうときに困るんですよね。

 何方か何か良い解決方法をよろしくお願いします。

Google Chrome では jugem.jp が見つかりませんでした
もう一度読み込んでください: jugem.­jp
その他の解決方法:
jugem.­jp のキャッシュ コピーにアクセスします。

緊急 “jugemu.jp”」への4件のフィードバック

  1. まっちゃん

    やっぱり!! 実は、teacupも駄目です・・・原因がわかりません。

  2. こちらでは、「…居酒屋日記」は表示されるのですが数日更
    新されないのでどうしたのかなあと思っておりました。

    まず「kagura-cebu.jugem.jp」をDNSで名前解決したらアドレ
    スが「210.172.182.39」 でしたので、ブラウザのURL欄に
    210.172.182.39と入れたら、
    …こっちも出ませんねえ。

    ということはDNSの問題ではなさそうなので、サーバ側の問題
    ではないでしょうか。例えば

    サーバの不具合
    レンタル料の未納
    手続きの不備
    アドレスの変更
    とかですがどうでしょうか。

  3. HAIRU さん、ありがとうございます。

    日本では表示されてますか … 無料ブログですからレンタル料の未納はありませんねえ、私はそれで bridge-cities.com を今やめてます !!

    アクセスできなくなる直前まで何の障害も出ていなかったのですが、Naoki さんが大変困ってます。

    こちらからは jugem.jp の表示すら出来ません。

    フィリピンからだけアクセスできない何ってことはあるんでしょうかねえ ?!?

  4. まっちゃんもそうでしたか。
    無料サービスが、海外からの利用を制限したのかも
    しれませんね。時間をみて調べてみます。

コメントを残す

