南朝鮮のパクリが … !

 南朝鮮のパクリが … KPOP,韓流ドラマ、フジ・テレビ騒動、韓国整形ブーム、iPhone VS Galaxy tab などまあいろいろと話題を振りまいてくれるお隣「南朝鮮」ですが、今度はご丁寧に YouTube にパクリ解説動画まで出てきて「すっごいですね〜え ! 」本家日本の発売年とパクリ南朝鮮の発売年まで記されていてパクリが良く解って面白いでも画像にはハングル文字が表記されているからパクリに嫌気の指した「南朝鮮人」の作成画像かも知れませんね。

 と言いつつも左隅の画像は私が最も得意とするサイト上のパクリ画像です ! バコ !!

 所有者の著作権がどうたらこうたらと言ったらフィリピンの片隅 … セブ島・ラプーラプまで文句を言いに来〜い ! このわしが返り討ちにしてくれるわい !!
Gahahaha~~~!!

 勿論、この記事のソースはライブドアニュースなんでこれもパクっていると言えばパクってる事になるのですがインターネットなんって所詮そんなものじゃあないのですかねえ !

 「話題をパクってきてそれに尾ひれをつける分なら何も文句はねえだろう ?!? 」ってのが持論かな〜あ !

 それにしても最近は「 Apple Mac Air の11inで良いし … 出来ればデュアルブート版があれば欲しいなあ」と思っている。Windows は仕事上で必須だし … でも自身が iMac “OS X & Windows7” を使っているのでどうしてもそういう事になってくるのですがやっぱり贅沢かな ! バコ !

 しかし Windows7 の使い勝手と言うか何か XP に比べてしっくりまだ来ませんので近いうちに “7” から “XP” に “OS” を入れ替えをしようかと考えてます。”7″ をお使いの皆様はどうですかその使い勝手は … “VISTA” は論外 “XP” のサポート期限ってのも気になるところですが … バックアップ … バックアップをしなくちゃあ。

広告

南朝鮮のパクリが … !」への2件のフィードバック

  1. 毎度!iloilo hagemotoです。このパクリをみてうちの息子順也(8才)がぶち切れてました。
    順也 WWWWWWW(順也いわく 怒りの うううううううううう)です!

  2. まあロッテ製品は社長さんがあちらの人ですから良いのですが他の製品も社長さんの出身は … ??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中