台風襲来 被害甚大 !

 日本の皆様の中には今回の台風の影響で非常に厳しい状況の中に居られる方が多いかと思いますが十分注意して下さい。
我が家でも台風「鬼嫁」が吹き荒れているところです … 実況中継といきたいのですが、いま”なでしこ Japan”が頑張ってますのでそちらの中継をしたいと思います。前半を終わって2−1と日本がリードと言ったところですが、後半に入って少しおされ気味 … 気になるところですがなんってたって「澤」が良いですねえ〜 !

 我が家の台風「鬼嫁」は只今私の頭の上をまさに通過中というところですが、原因は私の事ではなくどうやら家人の誰か … きっと母親が原因と思われます。年老いてちょっとボケ加減の母親に怒ってみてもしょうがないと何時も言っているのですが、「そんなの関係え〜ねえ〜 !」の台風「鬼嫁」です。危ない危ない !!

 それにしても”なでしこ”は少しおされ気味ですね ! 
 Change of pace !  Fight なでしこ Japan!! SAWA〜 !!!

 ちょっとテレビに集中 ! 続きは後ほどね …
 
 後半の戦いは押しに押されて押し出されそうになりましたが、何とか耐え抜いて追加得点を与えず 2−1 で”なでしこ Japan” が勝利しました。この後の戦いも頑張って頂きたいと思います。

 日本では甚大な台風被害が各地で起きているようですが、日本の皆様お気をつけ下さい。我が家の台風「鬼嫁」はほぼ終息に向かっているようで風雨は収まったようで子供たちの声もし始めました。Ahahahaha~ !

コメントを残す

