連休に突入ですが …

 さ〜あ、連休に突入ですが … 日本の皆様は何の事かとお思いでしょうが、フィリピンは何故か”連休”なんですねえ !!

 ヒーローズ・デイ、ラマダン明けの休日 … 喜んでいるのは子供だけで日給労働者は出勤のある人はダブル・ペイ(倍付け給)で嬉しいでしょうが”ノーワーク・ノーペイ”の日雇いさんは痛い連休になります。サービス業ではそんな事言ってられませんがね !! 私も久しぶりの連休だと思ったのですが建設途中のレストランのワーカーさんが働くと言うので連休中も午前中だけは会社に顔を出す事にしました。でも明日だけはしっかりプライベート(麻雀と誕生会)に使わせて頂きます。

 でもこのところ少し”お疲れモード”なんですね !

 ところでこんなの出来ました… がどうですか !?!



 私の事ですからどうせ”パクリ”ですよ ! なかなか良いでしょう … 3D デザインなんって粋でっせ〜え !!

* いったいどうしちゃったんだろうね … モルジブの海は奇麗だし私もいつか訪れてみたいと思っていたのに … フィリピンからも近いしね。

インド洋の島国モルディブのリゾートホテルで行方不明になっていた日本人夫妻のうち、妻(28)の死亡が確認された。在スリランカ日本大使館が27日、明らかにした。夫(37)はまだ見つかっていない。

コメントを残す

