ガソリンが …

 正確なところ我が愛車 F-150 に給油したのを何時だったか忘れてしまいましたがもうメモリが底のほうにくっつきそうです。(赤い警告灯が点いている ! )でも明日まで頑張っちゃおうかなあって考えてますがあの大きな車体がガス欠なんってやらかしたら格好つきませんなあ〜 ! でも満タンにするとかなり”逝っちゃう”んですよねえ !! 前回は確か86リッターも入りましたからね。約4,600ペソ … 財布に優しくないぞ〜お ! でも明日出勤前にいつものシェルに寄ってお兄ちゃんに向かって「フル・タンク」っていつもより大きな声で”逝っちゃお〜う !!”

 そうだ〜あ、まだ通勤距離を測ってなかったなあ … 。私、凄く不経済な車で仕事に”逝って”ます。もしも給料が安ければ(支給金額は想像にお任せします ! )ガソリン代だけを稼ぎにいってるようなものになっちゃいますが、そこは恵まれていますね … 私は ! 近所や会社の人に見栄を張って燃費の悪い車で通勤する何って何時まで続く事やら … KAWASAKI Ninjya でも買おうかなあって小声で”逝った”ら鬼嫁が「何考えてるのかねえ〜 ?!? あんたは … 」だって … スクーター(中古で30,000ペソ位で有るかなあ〜 ?? )でも買おうかなあ〜 ?!?

 ここまでやったらセブでは乗れませんな〜あ !!



 車高は徹底的に低いけど注目度が高いよなあ ! 路駐は決して出来ません !!

 仕事をしてると一日が終わるのが早くて速くて … もう夕ご飯、テレビみてネッとして … じゃあお休みね !

 でもやっぱり車が良いんじゃねえべかねええ !!



 でもこの車もガス大食い車に間違いありませんぜ !

コメントを残す

