一日の過ぎるのが”早い” !

 一日の過ぎるのが”早い” !

  今日も定刻出勤で一日のお勤めをしてきましたが、やる事が多くてというかなにから手を付けて”やっつけたら”良いのか、考えているだけで「あっ」という間に一日が終わっちゃいます。日本での仕事を辞めてから1年を過ぎ、改めて仕事ってのをするとちょっと疲れるものです。会う人には「無職中」今は人生においても”充電中”だといってましたが何を充電していたんだろうかねえ … ちょっと働いただけで疲れちゃった ! でもやせ我慢(私は痩せっぽっちです ! )で「心地良い疲れ」何って格好付けちゃいましょうかねえ バコ !

 でも明日はオーナーのお供で外回りの仕事ですから少し息抜きが出来るだろうと”鷹を括って”いますがどなることやら …

 身体的には疲れますがこの疲れが本当に久しぶりの”快感”だと自分に言い聞かせて「明日への活力」としている自分がかわいくも感じるのです ! バコ !!

 忙しさに謀殺されたという訳ではありませんが今日のマルコポーロでの戦没者慰霊祭に参加出来なくて少し残念でしたが、心の中でお祈りするという事で良いにしてもらう事にします。… 合掌 !(昨日の JAL 123 便 でお亡くなりになられた方々にもあわせて 合掌 !! )

コメントを残す

