Bike が欲しい !

 またまた「Bikeネタ」ですが、今回は Harly Davidoson XL883R です。
 先立つ物が無くて仕事が無くて時間だけは人一倍ある私が考える事ではないのですが、考えるだけは仕事もお金もなくても出来る事なので考えるのですがそのあと何だか悲しくなっちゃうのですね ! と言いつつも「就活」意欲だけは人一倍あるのですよ。つい先ほどもセブ島にある有名ホテルの日本人観光客係に応募のメールを出してしまいました。「当たるも八卦当たらぬも八卦」、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」的な思いつきで応募したまでです。夢は大きく持たなくちゃあ ! 「仕事に就きたい」と言うまじめな気持ちは十分持っているのですが日本でも外国でもなかなか難しいと言うのが実情ですかねえ〜 !!

 「夢」といえば面白いサイトを見つけましたのでご紹介しましょうね。

エスエス製薬の睡眠改善薬ドリエル提供の「ねむれんニュース」

のサイトです。簡単な記入次項を入れるとサイトが勝手にニュースを作ってくれると言うもので、昔あったサイトの焼き直しみたいな奴ですが、何はともあれお暇な方は一度お試しあれ。面白いか面白くないかはその人の感じる所で私は一切責任を負えませんので悪しからず。私的にはそれなりに面白かったのですがね … でも何だか馬鹿らしい気もしないではありませんでした。

Harly Davidoson XL883R 仕様

Harly Davidoson XL883R 仕様
全長(mm) 2,245
全幅(mm) 935
全高(mm) 1,150
ホイールベース(mm) 1,520
最低地上高(mm) 141
加重時シート高(mm)※1 714
レイク(°) /トレール(mm) 29.6/116.8
車両重量(kg) 260
エンジン型式 Evolution
燃料供給型式 インジェクション
排気量(cc) 883
ボア×ストローク(mm) 76.2×96.8
圧縮比 9 : 1
最大トルク(Nm/rpm) 67/3500
減速比1/2/3/4/5/6速 2.65/1.89/1.41/1.17/1.00/-
フュエルタンク容量(L) 12.5
燃費 ハイウェイ(km/L) 25.5
燃費 市街地(km/L) 19.1
フロントタイヤ 100/90-19 M/C 57H
リアタイヤ 150/80B16M/C 71H
フロントホイール キャスト
リアホイール キャスト
フロントブレーキ ダブルディスク
リアブレーキ シングルディスク

やっぱりハーレーですよねえ … 883cc なんですが、前出のスポーツバイクのDUCATIよりも100Kg近く重いですねえ。価格は半額ですが … バコ !

スライドショーには JavaScript が必要です。

Bike が欲しい !」への2件のフィードバック

  1. おいらもバイクが今すぐほしいです・・・涙

    いままでのっていたFZ400R(1984製)が
    とうとう逝ってしまったので・・・

    仕方がないので150のスクーターの程度のいいやつを探しております

    あと、リンク張ってくださってありがとうございます
    こちらも張らせてていただきます

  2. リンクの件ありがとうございます。こちらの勝手リンクで申し訳ありません。知人が先日 YAMAHA の 600 のレーサータイプ(彼は FZも所有)を見せびらかしに来ました。おもわず… でも鬼嫁がバイクは危ない ! 鶴の一声と言う訳ではありませんが、私のせめて近所をスクーターならばどうかお許しをと言っているのですが、先立つ物が無く就活が成功したおりにはダウンペイメント1,500ペソでめでたく購入かな ?? せめて知人のショップで5回払いくらいでスクーターを買ってスクーターチューン*「こてこてセブ島仕様」ですかね(笑:)* こちらの方がお金がかかったりして…. !!

コメントを残す