澤 穂希

 某国営放送をはじめ震災後4カ月を経過し話題も無くなった民放各社のワイドショーの餌食になった感のある「なでしこジャパン」ではあるが、大相撲の横綱ではないが「品格」が求められているのではないだろうか ?!? 合コンやストーカー騒ぎやお涙ちょうだいに等しい昔の話の数々 … 私は少しうんざりしてきている。ラモス瑠偉は澤に出迎えキスをすると女子サッカー界のおかれている状況打破を狙ってパフォーマンスをしようとしたが愛妻の死に出くわしそれも実現しなかった。しかしラモスは元読売、澤もベレーザ在籍だった事もあってラモス氏は澤にえらく肩入れしているようだがそれもまた良い事だと思う。しかし「なでしこ」自信これ迄マスコミに騒がれた経験も無いし今起こっている全ての事が彼女たちの”初体験”で有りいろいろあって当たり前なのですね。あくまで品格や技量を求めるってことが無理って言うものでしょねえ。「なでしこ」の指導者自体がろくな者じゃあないからね。酔っぱらい監督 !! (監督自ら失言しないで下さいよ ! って言う澤の声が聞こえてきそう !! )

 「忙しくても今後の女子サッカーのために」という義務感から取材にすべて応じてきた。「責任ある行動を取らないと」と沢に浮ついた様子はない。周囲の過熱を受け止め、第一人者としての責務を果たす。

 澤は人生の95%以上をサッカー一筋に生きてきている … まるでキング・カズ様のようだ !! あの決勝で見せた右足アウトサイドのヒール・キックともソール・キックとも言える ”神業” は澤穂希サッカー女でなければ出来ないまさに”神業”である。等身大の写真キスだけじゃあ無くて今度機会を改めてラモスの熱烈キッスを見てみたい。奥さんが亡くなったばかりで不謹慎では有ると思いますがラモスは澤を後妻さんに向かい入れても良いぞ〜 !

 ラモス瑠偉の仰天企画

 ネットではフェイスブックやツイッターが大流行りで今回もご多分に漏れずいろいろと報道されていますが、美女写真やエッチ写真は外国のサイトにお任せしておいて日本では震災の自粛と言う訳では有りませんがもっと日本人としての品格を持った報道に期待したいと思うのは私だけでしょうか ? シャラポワのコートでのプレーや愛ちゃんのおへそはそれで結構ですが「なでしこ」のそれに類したものはあまり頂けませんね。これは決してドイツ選手のヌードに比較している訳では有りません。でもアメリカのキーパーや新人は奇麗な方ですねバコ !

 最後にもう「一言」言わせてもらいますよ〜 !
「 澤 穂希 あんたは偉〜い ! 凄〜い !」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中