Japan !

 NIPPON CHA-CHA-CHA ですねえ〜 !

 「あっぱれ ! ×100回」

 まあいろいろなエピソード、苦労はあったでしょうが兎に角「おめでとう !」
日本人で良かったなあ〜 このような感動を味わえて … 「なんでもやれば出来る」って証明みたいですね。いろいろなヒロイン入ると思いますがまずもって「澤穂希」この選手の素晴らしさは何と言っても「ピカイチですね ! 」ラモス氏が「もしも”なでしこ”が優勝したら空港迄出迎えに行って澤にキスする/」と言ってましたが見てみたいものですね。明日の成田は大騒ぎ間違いないですね。(でもちょっと大型台風の接近が心配になりますが この勢いで吹っ飛ばしちゃいますかね ! )


 暫くの間は「なでしこ JAPAN」の話題で楽しい思いをさせて頂く事にしましょう。本当におめでとう ! 「お〜い、蓮舫ちゃん最近は何をやっても駄目だねえ … 恥ずかしいから議員辞職でもしちゃえば良いのに … 本当だよ ! 」スポーツ振興の財源を削るって行っておいて「おめでとう」は無いだろう。”スーパー・コンピュータ”も然りだねえ …. !二番じゃあ駄目なんですよね〜 ! 皆を感動させるには一番でなきゃあ … 遼クンも最近ちょっと人気に乗り過ぎで技術がまだまだって感じが出てきちゃってますからねえ。それから記事は少しですが「祐ちゃん、久しぶりの勝利おめでとう ! 」

 それにしても今年の「巨人」と「西武」は本当に弱いです !

 横浜ベイスターズ頑張れ〜やれば出来るぞ〜 !!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中