フリマ出品予定 !

 私がセブ島で所有する趣味のギターの一部です。自分自身が「永久保持」したいギターは3月に日本へ持ち帰ってしまいました。この理由(事業計画)につきましては後日機会があればこのブログで書きたいと思っています。

 フェンダー、アイバニーズ、モーリスのギターとボスのイフェクター各種のスライドです。アンプは練習用小型アンプと運動会用の少し大きめの覚醒危険ギターアンプが有ります。

 如何でしたでしょうか ? 本当はあまりお売りしたくないので購入者が現れない事を希望していたりもします。フリマの賑やかしにでもなれればとの参加にしておきましょうかねえ〜 !

 一部の熱狂的なファンからのお褒めの言葉に乗せられてその他の所の所有するギターの写真もご紹介しちゃいます。 Hehehe 〜 !
こちらはエピフォンの EJ-200, Morris D-60, Morris B-30, Fender Ballet, Fender ST-EC, Greco TL (Fender Convert Modle),Fender ST, などの新しいスライドショーです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

フリマ出品予定 !」への1件のフィードバック

  1. こんにちは Nesomaniaさん

    すごいギターのコレクションですね!
    私もトランペットを40年位吹いていますが、持っているのは4-5本です。
    私の中学校からの音楽仲間はA型にしては目新しいラッパが見つかると
    すぐに買いたがるのがいまして、相当な数を持っていまして買ったり売ったりしています。
    先週も会って話をしていたですが、何かレアなトランペットを探していると言ってました。

    そちらでは、何かバンドでも組んで活動されているのですか?
    我々も10年位前はコンボなどを組んで活動していましたが、今はもっぱらカラオケで練習していますよ。

コメントを残す

