WANTED !

 昨日マルチキャブの運転手をしている鬼嫁の弟が興味深い記事と写真を持って帰ってきた。それは愛人を捜し出そうとしている奥さんが作った”手配書”と”写真”である。その愛人はかなりの悪さをしたらしくセブ島内のデパートや公的機関にも配布してあると言います。フィリピン人の奥さんや愛人をお持ちの方はくれぐれも注意してご自分の行動をして下さい。”裸踊り(アリーナ、ジャガー)”などでお遊びの範疇でしたらそういった事はないと思いますが外れたときには大変な事になる事だけは忘れないようにしましょうね。でもお遊びが奥様に発覚したときにはここまではいきませんが同等の事があると考えておいても考え過ぎではないでしょうね。

WANTED !
KABIT! KABIT! KABIT!
MA. NORREEN INTONG JUMAWAN ” Sweet “
Birth Date: November 7, 1979
Hometown: Calamba, Misamis Occidental
Car Plate Number: YEF 285 HONDA Civic 2007 model

 尚、手配写真の公開は私自身の自己保身の為に控えさせて頂きます。お見かけになった方は是非ご一報を … 多額の報奨金が出るそうです。

過去の私の事件
「2006年 Gold Finger “AKIRA” 事件」
 ”Gold Finger” のダンサーを託っていてその存在を嫁に知られてしまったという何とも情けない話です。当時、”Arina”, “Gold Finger” や “Jager” などには日本からの友人と機会あるたびに遊びにいって現場で楽しんで居りましたが、”AKIRA”というマニラから流れてきていた若い子に嵌ったのですね。お店からのバー・ファインはしませんでしたが昼間”AKIRA”ちゃんからの連絡があると「格安店外デート(ホテル行き)」などと面白可笑しくやっていましたが、鬼嫁にラブホテルのガードの証言をとられてしまいあえなく終了 !! 何処にいるかなあ〜 “AKIRA-Chan”
「2008年のマニラ愛人事件」
 25年くらい前のフィリピン人恋人から突然の連絡が入りお遊びウキウキ気分でマニラ入り、しかしながら偶然、マニラ国際空港で鬼嫁の姉に遭遇してしまい鬼嫁による私の捜索事件が起こり、お姉ちゃんの家の回りは監視が付いてしまい私はその元恋人と2週間のプエルト・ガレラ逃避行、マビニのラブホテル宿泊ツアーなどをしてしまいました。私が体調を崩し日本へ帰国したために事件は終了。どうしてるかなあ〜 ?!? 「2010年”Facebook” 事件」もありました ^^;

 ってな訳でここフィリピンに於いては日本人には何もアドバンテージ(優位性)はありませんので内輪の「痴話喧嘩」もお外の「愛人騒動」も裸踊りのアンダー・エイジのセットアップ事件もすべて「自己責任」ですから自分で負える範囲内でお遊びする事をお奨めします。

Cebu “ARENA” Website

コメントを残す

